teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:あさり  投稿日:2011年 3月31日(木)23時20分11秒
  ニュース見てると悲惨な映像ばっかりで涙がでそうになるよ…あたしが覚えてるかぎりあのキャンプのメンバーで東北のコはいなかったと思うけど、千葉もすごい被害だったみたいだね。しょうのお家は大丈夫?  
 

(無題)

 投稿者:なみへぃ  投稿日:2010年 9月30日(木)22時56分37秒
  もぅ9月も終わりだね^▽^今年もあと3ヶ月かぁ~

急に涼しくなって、みんな風邪とかひいてないですかぁ??


最近、娘が急に成長したように感じてて何だか嬉しいようなさみしいようなミ・ω・ ミ


11月で1歳になるんだけど、最近1人で絵本よんでたりしてかわいくてハート

なみへぃも、もぅすぐママになって一歳ですチョキ


みんなに会いたいなぁ´▽`
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2010年 8月31日(火)21時31分54秒
  たまーにこの掲示板の存在を思い出して、来て見ると誰かが書き込みしてるから凄いなぁって思う!!
てか、TDLに来てるなら連絡してね*
市内だから、近いから!
 

久しぶり♪♪

 投稿者:なみへい  投稿日:2010年 5月25日(火)00時47分9秒
  まゆか久しぶりヒラメイタ!
確かに時が経つのは恐ろしい^o^;

ディズニーランド結婚してから一回しかいってないょ^▽^


さてなみへいの近況は、うちの子もう6ヶ月になりましたチョキ
お座り出来るようになったし、離乳食もしっかり食べてくれてるょクローバー


おてんば娘で可愛いです^▽^♪♪


みんなに会いたいな´▽`
今度はもぅみんなで飲みに行けるね^皿^チューリップ
 

お元気ですか?

 投稿者:まゆか  投稿日:2010年 5月10日(月)11時36分51秒
  お久しぶりデスヒヨコ♪
みんな元気かな?
まゆかゎめっちゃ元気↑↑
あのcampから何年経ったかなぁ?
時の早さが恐ろしいと感じる、今日この頃^o^;ワラ

まゆかゎここ1年専らDisneyにハマってて、三重カラTDRに通ってますハート←かなりバカ^皿^ワラ
またみんなの近況報告も聞かせてなキラキラ
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時25分23秒
  またまたお久しぶりです^^

なみへいはもうすっかりママさんだよね!
本当に感動です><

僕は今度三月に舞台やる事になりましたー!!
二周目から四週目の金土日で計15公演やります☆

いっつも未知への冒険で、飛び込むのに勇気が必要だけど、だからこそ楽しくて仕方ないです。
僕も頑張るからみんなも頑張って!!
 

ご報告

 投稿者:なみへい  投稿日:2009年11月17日(火)21時31分40秒
  ほぼ予定日通り、女の子を出産しました^o^♪x3


3058グラム・身長51センチで、スッゴいげんきヒラメイタ!


なみへいは無事にママになれました´▽`
 

もう間もなく

 投稿者:しょう  投稿日:2009年10月14日(水)17時45分55秒
  なみへいのジュニア誕生だね!!
ドキドキワクワク><
みんなで応援しようね*

僕はというと、最近は夜バイトをしながら芝居見に行ったり、ワークショップに参加したり、ダンスを習いに行ったりしてます。予定がたくさんですが、充実した日々を送っています。

来年度からは養成所に通うつもりなので、試験頑張らなきゃです。
みんなの近況も知りたいな^^
 

晴れ残暑お見舞い晴れ

 投稿者:なみへぃ  投稿日:2009年 9月 6日(日)13時08分18秒
  みんな元気にしてますか?
なみへいはすっかり外見妊婦さんです^▽^


赤ちゃんは現在8ヶ月と3週目にはいったところで、毎日ボコボコ元気に動いてるよキラキラキラキラ


性別は病院が教えない方針でさっぱりミ・ω・ ミ
どっちが産まれても我が子だからいいのだけどハート


全然書き込み増えないから、寂しくなって早速書き込んでしまった^o^;


みんな忙しいかな??
書き込みを、毎日暇な妊婦は楽しみにしとります♪♪
 

おめでとーッ^▽^キラキラ

 投稿者:まゆか  投稿日:2009年 4月17日(金)15時30分13秒
  まず、なみへぃヒラメイタ!
妊娠ぉめでとネコハート
ラボの仲間がmamaになるなんて、なんだか不思議な感じです^皿^↑ワラ
これから暑くなってくると妊婦サンゎ大変ゃケド、体調にゎ気をつけてね♪

そして、しょーヒラメイタ!
夢を追い掛けるってカッコイイゃん↑↑
ぜひその夢、つかんでなハート

あさりヒラメイタ!
久しぶりゃな~^▽^♪
仕事頑張ってますか!?
また近況報告待っとるねハート
 

レンタル掲示板
/11