teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページはなくなりました

 投稿者:のしいいいいた  投稿日:2008年 1月29日(火)09時37分51秒
  亀さんへ、
世の中うまくいかないのは、普通のこと。
♪仕事のない奴ぁ俺んとこに来ぉい!俺もないけど心配すんな。(中略)
そーのうちなんとかなるだろおぉー♪
と、かの植木等も歌っております。
かく言う当方も公募5連敗中!! では、また。(たまには連絡を)
 
 

お久しぶりです晴れ

 投稿者:  投稿日:2008年 1月28日(月)23時37分36秒
  先生、お久しぶりです。
いつぞやは、お世話になりました。
今、ある会社での派遣期間が、今年の6月で3年になります。
しかし、派遣先は派遣法で裁判になった事例を恐れて、自分も含め、派遣社員をク○にしたいと、思っているみたいです。
ク○になると、私としては、今まで派遣先に、迷惑をかけてきたので、口をつぐんで、つつがなく自主的に辞めたいです。
仕事を探してますが、歳のせいか、話が出来ないせいか、
世の中、うまくいきません・・・。
(T_T)
辛くはありませんが、イタイです!

ところで、ホームページは無くなりました?
 

↓はい

 投稿者:のののの  投稿日:2006年11月21日(火)17時31分35秒
  枯れ木も山の・・という訳にもいきませんね。削除しました。
もうすぐ薬学の三年生が配属されます。だけど、卒業研究はしないでお勉強!・・・がんばってね。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2006年11月21日(火)16時17分7秒
  荒れ放題ですね

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061101-OHT1T00046.htm

 

うー

 投稿者:のののの  投稿日:2006年 7月 7日(金)10時58分55秒
  院生いないし~。うちの研究室は環境科学研究科とは関係ないですから、
院生二人は5階に行きました。そして、ここにはタバコを吸いにやってきます。
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2006年 7月 7日(金)02時29分48秒
  まー四年生ですからしょうがないですよね。その分院生が頑張ってくれているはず。  

お久しぶりです

 投稿者:のののの  投稿日:2006年 7月 6日(木)10時32分35秒
  三か月経ち、落ち着いたでしょうか?
さて、今年の四年生は・・・そこそこやってくれるのではないでしょうか。
人それぞれです。はい。まぁ、ここには書けないこともありますが。
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時27分38秒
  お久しぶりです。社会人として3ヶ月が経ちました。今年の4年生はどうですか?  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2006年 5月17日(水)01時14分34秒
  最近は書き込みが全然ないですね。  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年12月30日(金)02時45分24秒
  みんな生きてら~?今日ってか昨日から正月休みでさ~寝るのもったいないからこんな時間に起きてらんだけど☆
わーの写真まだ載ってらしウケる~笑
平平卒業する前に遊びに行きたいけどなかなかねぇ。ガソリン高いし。お母うるさいし。
時間取れたらまた行くわ~。こないだ知らない先生に野下センセーだと思って恥ずかしかった;;  また目悪くなったじゃー老眼だべか
 

レンタル掲示板
/10